三度の飯とアイドルが好き

アイドル好きな人がただ話してるだけです

やっぱりアイドルが好きだった

 .

 

 

私の人生の大半はアイドルが占めている(言うほど生きていないけど)

 

 

私のアイドルに捧げる人生は5歳から始まった。初恋はタッキー。本当にタッキーの嫁になりたかった。保育園のHくんと同じくらい好きだった(おい)

 

それからK-POPブームがやってきて、KARAに憧れを抱く。(なぜ少女時代ではなかったのかは謎)

 

しかし熱しやすく冷めやすい性格のせいか、K-POPブームが去った後アニオタ兼ニコ厨になる。これが長かった。マジで。『アニオタだったならアイドル関係ねーじゃん』と思うかもしれないが、アイドルのアニメ(もしくはゲーム)が大好きだった。頭の中は常にお花畑だった。うた☆プリの翔ちゃんをこよなく愛し、あんスタの流星隊Pとしてイベントを走りまくっていた。(ちなみに今もイベントは走っている。ゆるーくだけど。)

 

そしてその期間中にNEWSを挟む(謎)。コヤシゲが尊かったアーメン。ひたすら友達に布教をしていた。流行ってた交換ノートにはNEWSしか書いてなかった。(絶対友達引いてた)

 

しかしわたしの熱しやすく冷めやすい性格(2回目)では長くは続かない。愛しの2次元に別れを告げ、遂に2.5次元に到達刀ミュと刀ステにハマる。彼らもアイドル的存在だった。刀ミュとか後半アイドルのライブやん。DVD買ってもうたやん。

 

そして、遂に3次元上陸

 

色々さ迷っていたが、結局は3次元にやってきた。K-POPアイドルを撫でつつ、ジャニーズWESTを追いかけている。結局わたしはアイドルが好きだった

 

 

長々と自分の人生振り返っちゃってるんですけど、わたしがブログを書こうと思った理由は自分の考えてる事をなにかにまとめたくてはじめました!(最初からそれ言え)

Twitterは文字数があるし、色んな人の目についちゃうので……とりあえずやってみよう!と思い立ちました!

何書こうとか全然決まってなくて、自分の好きなこと長々と喋れたらそれでいいかなと思ってます!!熱しやすく冷めやすい性格なので(3回目)すぐ飽きちゃうと思うんですけど、誰かの暇つぶしになれれば本望です!!!!